つるHOME

*マイホーム計画中*

依頼先決定

こんにちは*

今回は、マイホームを依頼する工務店さんの
お話です♩

マイホームをお願いすべく
工務店さんを色々調べていくと
新住協の会員になっている工務店が良いとの情報が。

というのも
主人の職場の方が
上記加盟の工務店でご新築されていて、
住み心地がとても良く、快適だと。
冬でも家の中は半袖で過ごすと。

わが家の住まう地域は
冬はとても寒いので
なんとも魅力的なお話でした♩

私は新住協という存在に対し無知だったため
本当に大丈夫かな?と警戒しましたが
新住協で出版されている本を読んだところ
その考え方に納得し
わが家も会員工務店に頼みたい!と思いました。

Q値1.0を目標にされているとのこと、
ぜひ住んでみたい。

そしてこちらからアポを取り、
一度顔合わせを行いました。
担当の方のお人柄も
温厚な良い方そうでいいねとなり
地元の会員工務店さんに
お願いすることとなりました☆

* * *

↓応援ポチッとお願いします*
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村