つるHOME

*マイホーム計画中*

雑草

こんばんは*

今初めて、写真のUP方法が分かりました。
機器にうとい私です。



土地を購入してからというもの、
嬉しくて♩嬉しくて♩
用もないのに
土地を見に行っています。

この時間は日当たりこんな感じなのか〜と
周辺の環境をぼーっと眺めています。

最近は産後間も無く、
家から出られなかったため、
久しぶりに行ってみたところ…



f:id:erm15:20160915015750p:plain



なんじゃこりゃー( ゚д゚)!



わが家の土地が
しばらく見ぬ間に
雑草まみれに。

よく分からない草たちが
成長していました。

日当たりが良い証拠として良しとします…

日本ってステキですね、
お日さまもよく照るし
定期的に雨も降るし
自然の恵みがすくすく。



しかしながらこれは
どうしたらよろしいのか。



どうぜ建築時に
地盤ほっくり返すから、
ほうっておいてもいいのかな?

それとも周辺のお宅に、
まぁズボラね〜
草むしりもしに来ないのね
っと思われてしまうのか…

雑草…


* * *


↓参加しました
ポチッと応援お願いします*
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村